無限ロード_人には無限の道がある

投資に関する知識と投資関連情報を中心に、趣味のサーフィンに関する情報も発信

人生はサーフィンだ1:実話に基づくサーフストーリーです

 この記事は約5分で読めます。

1990年代初頭に田舎から湘南に移り住み、サーフィンを通して、何度も絶望と希望を体験しつつ精神的、体力的にも成長していき、日常社会では、3回の転職を経験した20年を振り返り、#人生はサーフィンと同じだということに気づいた、ある男の実話に基づいたサーフストーリーである。

登場人物の一部紹介

ケイ
ケイ

主人公:ケイ 当時20代で、てけてけサーファー=いわゆるど素人サーファー

先輩

先輩1
先輩1

先輩1:当時30代で、見た目から想像できないバリバリのサーファー

カイ
カイ

カイ:ケイと同期入社の友人で、ケイと同じ名前

紛らわしいので⇒ カイ と呼ぶ

ジュリア
ジュリア

ケイのサーファー友達 当時10代後半の女サーファー

そしてサーフィンと出会う

テイクオフからのチューブインへ

 

海の神様

 

ケイは、日本中がまだ、バブルに沸いて浮かれていた1990年代初頭に、就職を機に田舎から湘南に移り住んだ。大学生のとき、海は好きだったが、サーフィンとは縁もゆかりもなかったケイが何故か無性にサーフィンがしたいと思うようになっていた。

詳しくは、こちらからどうぞ。

mugenroad.com