無限ロード_人には無限の道がある

投資に関する知識と投資関連情報を中心に、趣味のサーフィンに関する情報も発信

2021年ダウの犬10銘柄の実績&2022年ダウの犬10銘柄はこれだ!そして、 2022年ダウ工業株30種平均は4万ドルを超える!?

 

投資道
Photo by Andrew Lancaster on Unsplash
 
 

ダウの犬投資法(Dogs of the Dow)とは

メアリー
メアリー

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、もう残すところあとわずかになりました。

来年に向けて、ダウの犬銘柄を見直しましょう!

ジュリア
ジュリア

ダウの犬ってなんすか?って思っている方にも、

そうでない方にも、きっとお役に立つと思います。

と言っている、わたしも、実は知らないぞ。

ケイ
ケイ

ケイは、今年ダウの子犬投資を実践しました。

では、さっそく、ダウの犬投資法から見ていきましょう。

ダウ犬投資法とは、米国の代表的な株式指数であるダウ工業株30種平均の30銘柄の中で、配当利回りが高い上位10銘柄に均等に投資し、1年後に再度配当利回りを調査し、上位10銘柄に変化がある場合、新たな銘柄に入れ替える投資方法のことである。

続きは、こちらからどうぞ。

mugenroad.com