無限ロード_人には無限の道がある

投資に関する知識と投資関連情報を中心に、趣味のサーフィンに関する情報も発信

エディターズノートを1年以上使ってみた結果!これいいじゃん!

エディターズノートってなに? ブログのネタ帳としてもおすすめ

エディターズノートは、編集者からヒントを得て作られた、日記やメモ、図案、スケジュール等々、何でも書き込めるように作られた、多目的ノートのようなものです。

このノートをバレットジャーナル用に使用している方も多いようですが、ケイの場合も、その予定であったのだが、いつの間にやら、メモやスケッチ、調べたことを箇条書きにしたり、読書した書籍の重要なエッセンスを記録したりと、何でもメモするノートになっていた。

f:id:grswell:20210206143151p:plain

イラスト恐竜

詳細はこちらからどうぞ

mugenroad.com